
スクエニのRPGがしゅき

FF12のことばっか書いてます。

FF12 ゾディアックエイジ コレクターズエディション出るよ

FF12 ザ・ゾディアックエイジ・コレクターズエディションが予約開始になりました。

同梱内容はオリジナルサウンドトラック・フィギュア・スチールブック・アートポストカード・オリジナルポストカード・化粧箱です。

 

・オリジナルサウンドトラック

FF12の楽曲から厳選した17曲を収録。

全て新規アレンジor描きおろし。

作曲家・崎元仁氏。

崎元さんの新曲が聞けるだけで大興奮ですね。

 

・フィギュア

帝国の騎士ジャッジマスターフィギュア×5。

ガブラス・ギース・ドレイス・ベルガ・サルガバース5名のバストアップ(胸像)フィギュア。

かなーり渋いフィギュア。これでチェスやったら強くなれそうw

 

・スチールブック

美しいアートが描かれたスチールブックケース。

ディスクが2枚収納可能。

誰がデザインするのでしょう。気になります。

 

・アートポストカード

FF12メインキャラクター及びイヴァリースの風景をデザイン。

どのポストカードが入っているかはランダムなのかな?アーシェさんでお願いします!

 

・化粧箱

まだデザインは未定ですが描きおろしアートが使用されるようです。

公式の画像だと天野喜孝さんの絵に見えます。

天野氏デザインなら!ほしい!

 

・オリジナルポストカード

こちらもデザイン未定。

e-storeで購入すれば通常版でももらえる特典です。

完成品早く見たいぃ。

 

詳細は下記にありますん↓

e-stroe限定なのです。

store.jp.square-enix.com