スクエニのRPGがしゅき

FF12のことばっか書いてます。

DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION DLC2種と大量特典付き

www.youtube.com

フロムソフトウェアから発売中のダークソウル3。

高難易度ながら飽きさせない作りでコアゲーマーから支持されている作品です。

死にゲーと呼ばれるほど何度も死ぬゲームですが、繰り返し挑むうちに自分の動きが洗練されて徐々に戦えるようになっていきます。

初めは絶対無理だろこれ!と思っても試行錯誤しながらプレイしているといつの間にか倒せるようになっている不思議。

絶妙な難易度でスルメのように何度やっても味があり、もう1回もう1回とやりたくなります。

このダークソウル3のパワーアップ版が発売されます。

内容はDLC2種と公式コンプリートガイド&特性マップ&オリジナルサウンドトラックとてんこ盛り!

数量限定特典ですのでお早めに。

興味はあったけど難しいと聞いて手が出せなかった人もこれを機に始めてみましょう。

今なら上手い人がいっぱいいるのでオンラインモードで助けてもらうこともできます。

お助けプレイをメインにしている方もいますので、もうマヂ無理って感じたらそういう方にじゃんじゃんお願いしちゃいましょう。

そして何度も挑戦してボスを倒した時の快感は格別です!

ダークファンタジーの世界を堪能しましょう。

 発売日は4月20日!

数量限定特典付き予約はこちら↓↓↓

>DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION PS4版

価格:5,416円
(2017/4/4 16:23時点)