スクエニのRPGがしゅき

FF12のことばっか書いてます。

みんなでワイワイ!スペランカー ゲーム史上最弱の主人公

www.youtube.com

皆さんはスペランカーをご存知でしょうか。

かつてファミコンで発売され絶大な人気を誇ったゲームソフトです。

あのスペランカーニンテンドースイッチで帰ってきます。

 

丸太から落ちただけで昇天する主人公。

エレベーターから降りるだけで昇天する主人公。

奴が帰ってくるのです。

 

動画を見る限り、昔よりだいぶ頑丈になったみたいですがちょこまかとコミカルに動いてかわいくなりましたね。

オンラインでもオフラインでもマルチプレイ。皆でわーわー言いながらプレイしたら楽しそうです。

発売は4月20日。

売り切れちゃうかもしれないので予約しておきましょう。

 

>みんなでワイワイ!スペランカー

価格:4,840円
(2017/4/4 15:25時点)